趣味の集まる場所

不定期で趣味に関することをつらつらと書き込む,リョウクマノのメモ帳的何か。

新しい仲間 弾け飛ぶ頼もしいやつ

ご無沙汰しています。クマノでの。

本当に久しぶりの投稿となりました。前回のゼロインの後サバゲに言ったのですが,その時のことはまた今度(気が向いたら)。

 

本日はそんなサバゲで使用する新たな仲間を紹介したいと思います。

長もの,ハンドガンと揃えたら,次はやっぱりこれ!そう,cyclone impact grenadeです!

いやー,本当に欲しかった。これでまた戦略の幅が広がるかと思うと,本当に楽しみ。

 

Airsoft Innovations Cyclone Impact Grenadeの内容物は以下の通りとなります。

f:id:ryo9mano:20160811172505j:plain

まだ使用はしていないので,使用感なんかはわからないのですが,明日こいつを購入してから初のサバゲに行くので,使用した際の感想なんかも載せられたらと思います。

 

ちなみに,1個じゃなんか物足りない気がして2つ購入しました。

f:id:ryo9mano:20160811172511j:plain

今から使うのが楽しみでならないです。