趣味の集まる場所

不定期で趣味に関することをつらつらと書き込む,リョウクマノのメモ帳的何か。

結婚式

昨日,大学院の友人の結婚式の二次会に参加しました。
新郎と新婦は共に大学院の同期でした。
新郎新婦共に仲良くさせて頂いて,新婦とは飲みに行くこともあったので,晴れ姿を見られてとても感動しました。

また,大学院の修士で出て行った仲良かった友達とも会えて,本当に楽しかった。
久しぶりに朝2時まで飲んでしまいました 笑

そんな日の夜の夢は,やはり結婚関係の夢でした。
ただ,僕が見た夢は,出逢って数日の子とすぐ結婚し,本当にこれで良かったのか?というものでした^^;
なんかとても残念な夢でしたが,結婚したい,向こうも僕と結婚しても良いと思ってくれる状況は,とても幸せなことだなと感じました。
披露宴や二次会などに参加すると,結婚したくなりますねー。